国際健康 私の身体は多国籍から出来ています

良いものは世界中にいっぱい。世界中から知識を取り入れないともったいない!

ごあいさつ 良いものは世界中から

健康の為、ダイエットの為、肉体改造の為にと気をつかっておられる方最近増えてますよね。炭水化物抜きダイエットとか身体に害のあるものは一切食べないとか、筋肉の為に極限まで追い込んだり徹底されてる方もいらっしゃいます。でも私はそこまでするのはあまり好きではありません。決して徹底されてる方を否定しているわけではないですよ。意思を持って自分に厳しくされて凄いと思います。ただ、私には出来ないだけってことです f^∀^;

それと私にとっては『食べたいものが食べれる』て、やっぱりすごく幸せだと思うんです。

何でかって、私はあるときから食べたいものが食べられなくなったからなんですがね。

で、また食べられるようになる為に現在は体質改善中です。また詳しく書きますが、元気だった身体が急に思うように動かなくなったり大好きだったものが急に食べられなくなることって本当にあるんです。



『また美味しいものを食べれるようになりたい!』『また疲れ知らずの身体に戻りたい!』という思いから色んなことを試し、あれじゃないこれじゃないと試行錯誤しておりますと、とっても良い商品(お菓子やサプリメントetc)にめぐりあったり自己流の健康法を見つけたり、たくさんの良いものに出会えることが出来ました。そして体質もかなり改善されてきました。ただ、その良いもののほとんどが海外から取り入れたもので気がつくと我が家は色んな国の知識にお世話になっておりまして、私の身体も我が家も今じゃ多国籍から出来ております。



日本人なので日本のものが身体に合いやすいということも確かにありますが、私は日本のものだけではここまで改善することも食事に満足することも出来なかったと確信しています。これからも楽しい食事と完治の為に良いものを取り入れ体質改善を楽しんで行こうと思っております。 



せっかく世界は広いんだから、良いものは世界中から取り入れなきゃもったいない!!